2boysママの毎日とチャレンジ日記

2人の男の子を育てるママのブログです。

ブログ始めました!

こんばんは!

毎日息子達を寝かしつけて自分も寝てしまい、深夜が自由時間です。

自己紹介

2人の男の子のママ 2歳と0歳

35歳

主婦

趣味はハンドメイド、スノーボード、観葉植物育て、などです。

毎日毎日子育てであっという間に1日が終わります。

だけど、保育園や幼稚園に入るまでの短い期間、息子達とじっくり関われる大切な日々なんだと思います。

そんな大切な毎日を、あっという間に過ごすのはもったいない!

大切な思い出も、悩みも、経験も、ブログで残したい!

私の経験が誰かの役に立てば、なんておこがましいですが、そう思いました。

毎日毎日ガミガミ怒ってゆとりのない生活に、果たしてブログは続くのだろうか!?とも思いますが、まずはやってみたいと思います。

f:id:mikitom:20190326022111j:plain

↑これ

ペペロミオイデスといいます。

葉っぱが丸くて可愛いでしょ❤️

丸みのある葉っぱは、人間関係を丸くする、良い出会いをもたらす。

そんな風水的な効果!?があるそう。

ブログを通して私も人間的に成長できたらな!?←目標が盛大すぎるか。

なんて思います。

よろしくお願いします!!!